クリエが。。。

いつもクリエを使用してスケジュール管理しているのですが、最近忙しく外出する事も余り無かったのでagendasのWindows版の機能のみ使用してました。
そういえば最近クリエの電源入れてないしUSBでつないでないから電池切れてるんだろうなーなんて思い、そろそろ充電しようとしたら、なんと全てのデータが消えてるじゃないですか!スケジュールはもちろん手書きメモやインストールしたアプリまで。。。
えー?そういうもんなの?消えちゃうの?ナゼー?
というわけで、もう一度セットアップしなおさないと。。。
まぁスケジュールはsyncすれば元に戻るだろうけど手書きメモとアプリは痛いなー
ガックリ。