こんな時どうするバトン

pakuから回ってきました。久々のバトンですw

『こんな時どうするバトン』


01.ブサイクなカップルが電車の中で貴方を見ながらイチャイチャしています・・・
コッソリ携帯で写真とって友達に送信しますw

02.たまたま乗った出稼ぎのタクシー運転手が故郷の話しをはじめました
静岡以外だと話題についていけないので、外の景色見ながら適当に相槌をうっておきます。。。

03.あれ?小さな子供達が、あなたを見てニヤニヤしています
コッソリ携帯で写真とって友達に送信しますwww

04.むしろ恋人が実は同性だった。
ソッチの世界にはいけません。サヨナラ。

05.上司が降格して、あなたの部下に・・・
飲み会で酔った振りして上司に注文取らせますw

06.醤油とソース、間違えた!!
目玉焼きにソースとかやっちゃったらシクシク泣きます。。。

07.コーラと醤油、間違えた!!
そのまま台所でout。

08.あなたは絶対絶命のピンチ・・・叫ぶ言葉は?
「ついてねぇ。。。」

09.あなたの怒りゲージがMAXに達したら、どうなる?
酒飲んで毒を吐きます。

10.クロネコヤマトのネコを別の動物に差し替えるなら何?
モナー

11.宝くじで10万円あたりました・・・何する?
車のオーディオをグレードアップ。

12.朝起きたら、○○になってた!○の中は何?
禿げ

13.田舎のおばあちゃんから何が届いた?
食べ物と手紙。

14.恋人からの突然の別れ話・・・
・・・

15.目の前に憧れの芸能人が道に迷って、貴方に助けを求めています
憧れの芸能人ってパッと思いついたのが大泉洋さん。。。(憧れてはいない。)
なので、冗談交じりでサイコロ渡してみます。その後まじめに応対。

16.連休になったらなんて言う?
余計な事を言うと折角の連休がなくなってしまいそうなので、
黙って連休に突入させて頂きますw

17.繁華街で勧誘にあいました、それゎ何の勧誘?
「シャッチョサン、マサージ イカガデスカー?」

18.貴方は不治の病です・・・その病名ゎ?
う〜ん、色々考えたけど「何かのガン」しか思いつかない。
ひねりもなくてすみません。。。

19.最後に、このバトンを回す人は?
20.次に回す人を3人にw
※回す時ゎ問題を3つ変えてね

06.ソースと醤油、間違えた!!
→むしろ醤油好きなので。
16.折角の連休に仕事を入れられそうになったらどーする?
→ありがち。。。
05.ムカツク上司が降格して、あなたの部下に・・・
→どーなの?

ひろむ
こった

やべぇ、mixiつながりで3人いないw