フィンガーソックス

manabubu2006-02-06

友人の話では非常に調子が良いとの事でしたので、試しにユニクロで買ってみました。
まー要するに軍足ってヤツ?
ユニクロ以外でも見かけてたりしたんだけど、良く見かけるのは無地の いかにも って感じでなかなか購入しようとは思いませんでしたが、ユニクロで見かけたのはチョット柄が入ってたり、色もいくつかあったので買ってみることに。
実際に履いてみましたが意外といいですよ!なんていうか、新感覚?w
長時間靴をはいていると足の指に汗をかいたりするんですが、それがすぐに吸収されるのでイヤな感じも無いし、なんか履いているだけで足の指の何かが刺激される感じで気持ちが良いのです。
今後靴下を買うときは全てこのタイプにしてしまうかもw