自分を喩えるバトン

ひろむからのバトン。
『アスフォルタムブラックトランスルーセント』((((゜д゜;))))
何?何語?ブラックって入ってるから黒っぽい色か?

名称 R G B #code
アスフォルタムブラックトランスルーセント 005 005 007 #050507

ほとんど黒ジャン。
 
1.自分を色に喩えると?
  今の頭の中の色はキイロ。風邪っぽいから?w
  普段はアオな気がするな〜。
  車の色ですきなのはシロ。
  普段の服はクロっぽい感じかな。。。
 
2.自分を動物に喩えると?
  自分勝手なイヌな気が。
  全く興味がないものには見向きもしないけど、散歩の時間になると連れて行けと大騒ぎする。
  おもちゃは10分で飽きる。
  同じゴハンは3日で飽きる。
 
3.自分を好きなキャラに喩えると?(漫画や映画、何でも可)
  のび太
  そのまんm
 
4.自分を食べ物に喩えると?
  トリュフ(珍味という意味で。間違っても高級という意味ではない。)
 
5.次に回す5人を色で喩えると?
  数少ないblog知り合いで。。。
  paku「アトランティクブルー」
  machina「レッド」
  tk「アルルブルー」
  気がついた時、暇だったらよろw