いつも、髪の毛を切るのは沼津にある行きつけのお店で切ってました。
いつも大体同じ感じなんだけど、くせ毛がコンプレックスなので 縮毛強制→カラー→カット な感じで。
で、今なかなか地元に帰れないので近場の始めていくお店でドキドキしながら切りました。
同じメニューで。
そしたらというか、やっぱりというか、自分のイメージする以上に髪の毛短くなっちゃって、ココ数年で最も短い感じぢゃないでしょうか?
耳出ちゃってるし。
まぁ短いのは楽で良いんだけど、寝癖が。。。
もともとくせ毛で髪の毛も太いので寝癖が付きやすいんだけど、いつもはバッチリ縮毛強制が掛かっているのでホトンド寝癖が付かないんです。
でも、髪の毛短いとどうしても寝相によっては付いてしまう。。。
朝がつらいです。
ちなみに、いつものメニューで髪の毛切りにいくと大体25000円+4時間以上な感じです。
いつもの事なんで気にしてなかったんだけど、周りからはカナリびっくりされてます。。。