CD

manabubu2005-07-06

最近LOST IN TIMEを知って、アルバムを聞いて見ました。
なんか、結構好きかも。訴えかけるように叫んで歌うところとか。
今回はファーストアルバムを聞いてみたんだけど、セカンドアルバムも聞いてみよう。
お?ライブDVDも出てるのかー買ってみようかな。
 
アルバム「冬空と君の手」の中で特に気になったフレーズを。
 
「翼」
 一向に変わらない 暮らしの中で
 君の言葉を 思い出してみる
 僕は何一つ変わっちゃいない
 あの時のままさ
 
 気がつけば 僕の体は
 大人という名の鎖で 縛られて
 あの日のように
 無邪気に笑うことが出来ない
 
 僕のこの両手は 僕のこの体は
 僕のこの翼は
 
 きっと汚れている
 
「手紙」
 昨日見た夕焼けを 明日に重ねて
 僕は今 この瞬間を
 走り抜けて行く
 
 笑いあった日々を いつか笑いあおう
 大好きなあなたよ 幸せであれ
 
 信じあった日々を 僕は忘れない
 親愛なる君よ 幸せであれ