manabubu2005-04-22

結局買っちゃいました。NW-E407。
http://www.walkman.sony.co.jp/root.html
直射日光の下ではパネルが見えないとか、色々言われちゃってますが気に入りましたよ。
いままでCLIeで音楽を聴いていましたが、同じ転送ソフトを使うことができるし、1GByteの容量にも満足しているし。操作性もシンプルなので慣れればすぐに使えるし。
まぁ不満といえば、転送速度が少し遅いという点。中身を全て入れ替えるときはチョット時間かかるかも。
転送ソフト(SonicStage)のバージョンが上がった事で、PC側には最高サンプリングレートでエンコードしておき、プレイヤーに転送する時にレートを落として容量を小さくする事ができるようになり、便利になりました。