業務連絡

宿取れました。
http://homepage2.nifty.com/Gakuto/
です。
恐らく、夕食を付けておかないと大変なことになりそうなので夕食のみ付けておきました。大体13000かな?後はリフト代です。割引販売してくれるそうなので、詳しくは上記HPを参照してください。
高速は、上信越道から長野道にいきます。
 <重要>
僕はスタッドレスを持っていません。鉄チェーンのみで行こうと考えてます。不安だというK藤さん、T中さん、スタッドレス募金は常に受け付けていますのでヨロシク。
サーフ用のスタッドレスタイヤは大体1本2万円。ホイール込みで4本10万円かな?
3人で割ると一人3万。。。僕が4万負担したとして残りの人は3万づつか・・・
いや、いいんですよぅ?スタッドレス無しでも。
宿付近は雪が圧雪されているそうです。やばいと感じたらジャンケンでチェーン付けですかねw
いやぁスタッドレスあると楽だなぁ〜きっと。。。