昨日は とあるプロジェクト の打ち上げがあったんですが、周りのペースに押し切られ結構飲んでしまい、最終の新幹線を逃しました。。。
なんとか両国にあるビジネスホテルに泊まる事ができたんですがそこのホテルが・・・(;;)
まず、ブラシやクシが備え付けてありません。備え付けのドライヤーらしきマシーンからはなんともやる気の無い温風が吹き出るだけです。。。
しかも冷蔵庫の中に飲み物がありません。かといって各階に自販機がある訳でもなく、2階下まで買いに行かなければならないという、、、まぁ、行きにコンビニで買っていかなかった自分が悪いんだけど、でもねぇ。。。
ちなみに、夜中の午前4時に猛烈なノドの渇きで目が覚め、半泣きになりながら水を買いに行きましたよ。。。