FF召還戦

http://dependence.jp/blog/malino/archives/2004/12/post_28.html#more
先週の土曜日に召還6連戦に行ってきました。構成は吟白赤戦狩かな?(ちょっと忘れちゃった)
盾さんが見つからずMalinoっちにTellしてみたもののPT中との事だったので盾さん不在で5人PTで行きました。
さすが前衛さんが高レベルだった為か難なくクリア。途中白さんが1度だけ敵の範囲くらって死んでしまいましたが。。。(後衛さんは離れてるからカロルいらないかと思ったのが間違えでした;;)
フェンリルは相当厳しいみたいだね。。。白さんがサポ召で参加してて、フェンリルゲットしていたんだけどかっこ良かったなぁw
詩64で良ければMalinoっちの召還戦、お手伝いしますよ〜