コーチャ

manabubu2004-10-06

最近、仕事中にインスタントコーヒーばかり飲んでいます。
ネスカフェ 香味焙煎80g(意外と大きいです)が1ヶ月チョットでカラになりそうです。
で、チョット趣向を変えて紅茶を買ってみました。
"KIRIN CREAM TEA"です。
う〜ん、甘い。甘すぎです。これ、砂糖抜きだったら美味しいかも知れないのに、なんでこんなに甘くしちゃうんだろう。
気になったのは、この横においてあった同じ容器の無糖コーヒー(またか)。
なんか、こういう変わった容器ってだけで高級に思えちゃって美味しいのかなって思ってしまうのはKIRIN的にシテヤッタリな状態なんでしょうか。。。