プリンタ

"とある資料"が欲しくなりました。
この資料(まぁどぅでもいい資料なんですが。。。)は本屋で購入すると大体3000円くらい。。。
で、いろんなジャンルがあって全てを揃えようと考えると良いお値段になったりします。
そこで僕は考えました。安いプリンターを買えばいいじゃないかと。Webにはこの手の情報はたくさんあり、いつも最新に保たれています。
というわけで、プリンタを購入しました。条件は。。。
・安い事(10000円以下)
・写真は印刷しないのでそんな高機能はいらない。
・インクの値段がやすい。(特に黒色)
・静かでかさばらない。
で、ビックカメラに物色しにいって買っちゃいました。
http://www.lexmark.co.jp/product/inkjet/printz810.html
売値は9000円位で安かったし、インクも安かったし、実際に使ってみてなかなか印字も速いので満足してます。
早速ブリブリと印字を行ない、既にインクが1/3しか残っていません。。。

ちなみに、家に着いてからバインダーを買ってこなかったことに気づき、急いで無印良品に向かって買ってきました。。。