足音

上の階の住人の足音が物凄く響く。
どの位響くかって言うと、「ズドン」と重低音とともに、天井から釣り下がっている照明器具が振動して音がするほど。
結構前からこんな感じで、特に夜中にやられるとそのたびに目が覚めて迷惑。
で、管理会社に相談して何度も忠告してもらったけど全然直らず。
その時の話では、足音について全然意識していないようだった。(気にもしていない?)
っつーことは、全然分かってないってことだね。普通、静かに歩くというかせめてドスドスと音がしないようにあるくジャン。集合住宅ならば。そういう意識を全く持っていないんだから忠告しても無駄なのかな。。。
最近チョットあきらめてます;;
夜中に目が覚めるのはつらいんだけどなぁ。。。