引越し

あまりにも急な展開で自分自身ビックリしてますが、作業場所が移ります。
で、いま横浜にいますがそこから次の作業場所に通うとドアtoドアで1時間30分以上はかかると思います。
と、言う事はですよ?実家(静岡県)から通っても変わらないんじゃないかと。むしろ新幹線で座れるんだから楽なんじゃないかと気がつきましたよ。
っつーわけで、今週末から徐々に荷物を運び出し、来週末には完全に横浜撤収にしようかなと思います。(まぁまた来るハメになりそうですが)
いや、次の作業場所の近辺でもマンスリーを探したんですが、直ぐに入居可能な物件は沿線上一番近くて幕張。その幕張はヒジョーに不評だし、1、2ヶ月住むのに千葉県ってどーなのかって考えたら。。。
まぁそういう訳なんで。