マクドナルド

manabubu2004-08-19

今作業している場所(某大手家電会社)では、社員食堂にマクドナルドが入っています。そこの社員食堂は余り美味しくない為、そのマックを週に1回ほど利用しています。
で、フィッシュディップっつーのを食べてみましたよ。ワサビソースで。
まぁフィッシュそのものは予想通りの味というか、フィレオフィッシュのその味がしました。
ワサビソースはなかなか斬新で美味しかったよ?でもまぁ何回か食べれば飽きるんだろうなぁ。チキンナゲットが最初は美味しかった時と同じように。
ちなみに、マックを利用するときは大体ベーコンレタスバーガーを注文するんだけど、中のソースがクドイので最近では「ソース抜き」で注文してます。
意外とアッサリして美味しいですよ?