夢オチなんですが

manabubu2004-07-29

FD3S買いました。前に乗ってたFDよりチョット古いかな?値段は100万位で安めだった。
色は白で車高はノーマル。マフラーは変えてあったけど、たいしたマフラーじゃなかったなー。なんか、異様にブーストアップしてあって、MAX1.5k位掛かってた。その割にはブーストコントローラが見当たらなかったけど。
で、チョット街乗りしてたらFMのアンテナは伸びたけど突然FMの受信がしなくなり、減速してもう少しで止まるって言う時にクラッチ踏んだままで2速から1速に入れようとしたんだけど"ギギギッ"と変な音がして入らなくなり、仕方なく2速でクラッチを離したら急にミッションかクラッチが逝ってしまい、自走不能に。。。

こんな夢を見るのはもう一度FDに乗りたいっていう病気ですか?
(写真は昔乗ってたFD)