カーナビ

なんと、サーフについている純正のカーナビが壊れました。
金曜日から調子が悪かったんだけど、月曜日に完全に逝ってしまったようです。最初はレンズの汚れかな〜なんて思って初めてCDクリーナーなんて買っちゃったりしたんだけど、そのCDクリーナーすら認識しないという。。。
まぁCDチェンジャーにCD-ROMを入れれば使えないこと無いんだけど、今度はCDが聞けないし。
っつー訳で仕方なくナビを買うことに。条件は
・車速センサーは必須(この時点でポータブルナビは除外)
・フィルムアンテナが良い。(純正のアンテナが残ってるので)
・安い
かな。
まぁ週末に色々物色してみます。
(液晶テレビが遠のいちゃったかな〜シクシク)