クッション

manabubu2004-06-07

前々から欲しいクッションがあったんだけど、なかなか売っているお店が見つからなかった。
実家の方にある雑貨屋さんでは売っているんだけどチット遠いのでなかなかいけなくて。
で、先週末にちょうど帰る用事があったからその雑貨屋に寄って念願のクッションをゲット。
まだ使ってないんだけど寄りかかって使えば絶対調子が良いはず。
(俺の頭の中ではリラックスしまくりで使い勝手の良い図が出来上がってます。)

買ったのはこの写真とはチョット雰囲気の違うオレンジ色のヤツ。
素材の感触が 和 っぽくてサラサラしていい感じ。
さて、週末はこのクッションでグダグダできるぞ。